2014年1月30日木曜日

贈り物

先週テレビで放送された、赤ちゃんのスタイがもうすぐ到着します!準備ができましたら、FB、ブログでお知らせいたしますので楽しみにお待ち下さい。

もうすぐ1月も終わりですね。
2月といえばバレンタイン♪

コーヒー好きな方には、Sunnyのオリジナルパッケージコーヒー、そして砥部焼きのマグカップとSiwaのブックカバー(和紙で出来ています)はいかかでしょう。

個性的な11:11の手帳カバー、Siwaのペンケース、KOMONOの腕時計のセットも男性への贈り物として喜ばれそうです。

今日のテディ店長
















































贈り物といえば、テディ店長もステキな手編みのセーターを頂きました!
毛をカットして寒そうだからと、編んでくれたんです。
サイズもぴったりだし、店長も喜んでおります♪
とってもステキな贈り物ありがとうございます!!

私も、他のお客様から手作りの塩麹としょうゆ麹をいただきました。
秩父の方々はとっても暖かい人達ばかりです。

移住してよかったーそして、これからも頑張ろうーと思った一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿