2014年2月2日日曜日

ナイロン素材のスタイもオンラインショップに掲載しました!

今週末も、ご近所の方から県外の方までたくさんのお客様にご来店いただきどうもありがとうございました!

カナダのスタイのナイロン素材で出来た前掛けもオンラインショップに掲載しました。

























長さ25センチX横23センチなので、離乳期~保育園、幼稚園までお使いいただけます。汚れても拭き取れて、ポケットも付いています。価格は1080円です。
どうぞオンラインショップをご覧下さい!

今日の(昨日の)ワンコ達

昨日はたくさんのわんちゃんもお店に来てくれました!



ラッシュ兄さんがプレゼントを持ってきてくれました!ばっちりカメラ目線のラッシュ君かわいい!!



ラッシュ君ママさんが作ってくれたフェルトのテディ店長!!かわいい!!いつもありがとうございます♪

そして、

ビーグルのしゅうちゃん!!カメラ目線がかわいいー!!ビーグルはやっぱりかわいいな~!また遊びに来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿